• 2014年の中継は終了しました

    2014年の長岡まつり大花火大会インターネット中継は、皆様のおかげで好評裏のうちに終了することができました。

    二日間の総視聴者数は、15万人を超えました。

    2010年から行っている中継のなかでも過去最多です!
    見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
    長岡花火の感動を少しでも伝えることができていれば嬉しいです。

    ぜひいつか、長岡に足を運んでみて下さい。

    中継では伝えきれない、五感のすべてを刺激するような長岡まつりの大花火を、“体感”してください。
    お腹にズドンとくる正三尺玉の響きや、視野に収まりきらないフェニックスの光の滝。
    いつのまにか涙が流れている、そんな花火大会はなかなか無いと思います。

    空襲や震災、水害といった悲しみと苦難から何度も何度も立ち上がってきた長岡でしか、込められない想いがある。

    だからこそ、『長岡の花火は、日本一じゃない。世界一の花火』なんです。
    長岡の地で、お待ちしています。
    (担当:女中)